Yokabai.blog

世の中の良いものを紹介するブログ!

iPadカバーはこれで決まり!


スポンサードリンク

どうも。iPadAirに移行したくてもできない@corecore19です。

 
第3世代iPadの液晶にバリバリとひびが入りはや半年。第4世代へと移り、子どもの遊び道具と化しているiPadですが、子どもが扱うからこそ、しっかり本体は守りたいもの。これまで使っていたカバーが使用に耐えれなくなり、新しいカバーを購入しました。
 

全体を保護してスタンドできるレザーケース

Amazonでカバーを探すとおそらく最初にオススメで表示されるこのカバー。評価も高く、実はわたしもリピート買いです。
 
私が求めるものは・・・
  • 全体を保護する
  • 純正カバーのようにiPadを立てて使用できる
  • 安っぽくない
この3つを網羅しており、しっかりiPadをホールドしてくれます。もちろん全てのボタン操作に影響はなく充電も支障ありません。
 

写真でチェック!

f:id:oconomy19:20131204230215j:plain
前回は赤で今回はブルーを購入。鮮やかです。
 
f:id:oconomy19:20131204230316j:plain
クルクルっと巻いていい感じの角度に決まります。
 
f:id:oconomy19:20131204230422j:plain
この形で使用することがほとんどです。
 
f:id:oconomy19:20131204230600j:plain
純正カバーと同じように蓋を閉じるとiPadもオフしてくれます。「パタン」と閉じるのが気持ち良いです!
 
f:id:oconomy19:20131204230733j:plain
四隅はしっかりハマりホールド感は抜群です。意図せずに外れることはまずないと思います。
 
f:id:oconomy19:20131204230905j:plain
ボタンの部分は空いており操作に支障をきたしません。
 

よかばいポイント

本当は裸で使いたいところですが、万が一を考えてしっかり保護してくれるこのカバー。iPadの利用価値をより高める商品だと思います。子供さんがいるご家庭でも安心して使用できますよ!といいつつ、バッチリ液晶割れちゃいましたが(>_<)

広告を非表示にする