Yokabai.blog

世の中の良いものを紹介するブログ!

AppStore などに障害が起きててアプリが入手できない


スポンサードリンク

3月12日0:10分現在、AppStore などに障害が発生しているようで、アプリの取得やゲームの課金などができない模様です。

夕方、いつもは気にならないmacのアップデートをする途中、パスワードを何度入れてもエラーで更新できず、パスワードが乗っ取られたと冷や汗でしたが、これが原因だったみたいですね。

GoogleカレンダーアプリがiOS に対応したとのニュースを見たので、カレンダーアプリには目がない私としては、我先にと入手したかったんですけど、未だにインストールできません。
f:id:oconomy19:20150312002118j:plain
いくら押しても“入手”に戻ってしまいます(^^;;

Googleカレンダー

Googleカレンダー

  • Google, Inc.
  • 仕事効率化
  • 無料

早く復旧しますように。。



広告を非表示にする