Yokabai.blog

世の中の良いものを紹介するブログ!

iPhoneSEケースの大定番!Spigenのラギッド・アーマーはオススメ!


スポンサードリンク

手のひらにジャストサイズのiPhoneSEを使用してはや数ヶ月。iPhone6からの乗り換えで最初は画面の小ささに戸惑いを感じつつも、数日で慣れてしまい、大きいサイズのスマホには見向きもしなくなりました!

さて、これまではハンドメイトサイト「Creema」で購入したシャレオツなケースを使用していましたが、デザインの反面、作り込みはイマイチでそろそろ変えようかと思い、Amazonで人気のコチラを購入してみました!

 

 投稿時点のレビューは1950件近く!星もたーくさんついており、人気が伺えます。SEだけではなく5sや6、6s用なども販売されているみたいです。

早速購入し、装着したところ、さすがSpigenのケースだけあって考え抜かれたデザインで、しっかりとiPhoneSEを保護してくれます。TPU素材が使われており、グリップ感も申し分ありません。製品特徴の記載には米軍軍事規格をクリアしたと証明されたとのこと!(そもそもどんな規格はわかりませんが^^;凄い規格なんだなぁとは文字だけで読み取れます)

なんだかんだ言う前に写真で見てみましょう!

f:id:oconomy19:20170628215947j:plain

カメラ周りはこんな感じ!

 

f:id:oconomy19:20170628215939j:plain

ケース下部にロゴが入ってます。

 

f:id:oconomy19:20170628220011j:plain

画面を少し覆っているので、万が一のときにも安心!

 

f:id:oconomy19:20170628215904j:plain

側面の音量ボタンの押し心地がたまらんです!マナーの切り替えも問題ありません。

 

f:id:oconomy19:20170628215913j:plain

上部の電源ボタンも力を入れることなく押せます。

 

f:id:oconomy19:20170628220232j:plain

TPU素材で軽くグニョグニョしつつも装着後は堅牢感に満ちあふれています!

 

iPhoneにこそ、このケースを。

このケースにあうiPhoneはSEサイズであり、黒色なんだと思います。まるで純正品のような一体感で、誠に失礼ながらハンドメイドのケースとはクオリティに雲泥の差があります。(ハンドメイドのケースはオシャレ感では勝ってますので念のため)

正直、このケースを使ったら他のケースに浮気しようとは思いません。(今のところは!)

値段もリーズナブルなので気になった方はぜひ! 

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村